おべべ作ったよ!

ゴールデンウィークももぅ終わりですね〜^^

私は旦那さんがずーーーーーっとお仕事だったので
まぁドコへ行くでもなく、
プラモ作ったり布服作ったりプラモ作ったりバトロンやったり……
非常〜〜に不健康に過ごしましたとさ(号泣)

模型のイベントとかドルショとか…
行きたかったなぁ……(遠い目)

い…いいもん!
バトロンのエッちゃんランちゃんはデレてくれたもん!T△T、

と、いぅ訳で
百均で面白いレース見付けたので
ちくちくっと服を作ってみましたよ!

「あの…ちょっと透け気味じゃありませんか…?
うむ、おぱいがちょっとスケスケだけど可愛い><b

後ろこんな感じで

蝶結びって…難しいよ…ね…

足まわりをどうしようかな…
靴とかタイツとか探さないとかな