ハッピィイィィイセェエエエェット!

だいぶ今更感漂いますが
マックのハッピーセットをやっと買えました。

色々なライダーの胸像?が貰えるとかだったので
うわめっちゃ欲しい!でもハズカシス!!
…と思ってたのですが
妹からの販促メールにKOされました^^;
V3かっこいいよV3

で、私めが貰ったのはこちら

でろん!

金色のオーーーーーーーーーーーーーーーズ!!!!
うわ嬉しくない(酷)

いや私昔からシークレットのクリアカラーとか象牙色1色より
ノーマルカラーの方が嬉しい子だったんで…

気を取り直して
フィギュアーツと比べるとこんな感じ

何か良い事したから銅像出来ちゃった!
みたいな感じですね……

ちなみにセットの飲み物のコップが
こんな感じでライダー仕様に変わってました。


す…捨てられない……

あ、ガタキリバ忘れた

次は戦隊モノでこんな風にやるのかな…??

金のアカレッドとかややこし過ぎると思うの!