白いの作ったよ!

気がついたらウチのブログのカウンターが
100を超えてました。
おおぉ…有り難うございますぅう
こんな趣味丸出しのブログを見て下さった方が
100人もぉおおぉ……(五体投地

これからも色々丸出したいと思います。ハイ。

で、前にテンペスタさんに作った服と色違いのレースが売ってたので
ちまちまとお揃いを作ってみましたよ!

「ちょっ…黒いのより透けてません!?

キニシナーイ!

靴はちびすけパパン作のを使わせて頂きました。

靴はまた改めて写真撮ろう…
通販して下さって本当に有り難かったです。
イベントほとんど行けないので…

後ろはこんな感じ

胸元にリボン付けようとして、
レースがくっついてる所がゴムだった事に気づいたワタシ…

道理でなんかミョンミョンすると思ってたのよね…^^;


うんうん、色違い並ぶと良い感じw

でも何かオムツみた…げふんげふん

一応全部ガタガタな手縫いです。
いやいやなかなか、難しいですね^^;

もっと上手くなりたい…
あたし、頑張るっ